Smile Movie – スマイルムービー

ホスピタリティ全集

人によって色々な考え方があるのが『ホスピタリティ』。どれが正しいというわけではなく、人それぞれのホスピタリティがあって当たり前。だからこそ面白いんですよね。そこで、在校生たちにそれぞれが考えるホスピタリティを語って頂きました。これだけのホスピタリティがあるってすごいですよね。ぜひ皆さんも考え、そして行動にうつしてみてください。

時間:03:11

テーマパーク・ダンスホスピタリティ大阪ブライダル大阪ホテル

トラジャルはやっぱり、キャンパスライフが熱い!!

トラジャル(ホスピタリティツーリズム専門学校大阪)はやっぱり、明るくて、楽しい! !とにかく、先生も学生もみんな仲良しです!そんなトラジャルキャンパスライフの中でも、特に盛り上がりを見せる『トラジャル祭』のパフォーマンス風景をUPしました。元気なトラジャル生をご覧下さい!!
時間:08:51

テーマパーク・ダンスホスピタリティ大阪ブライダル大阪ホテル